福山商工会議所青年部

ブログ写真

本日、「福山商工会議所青年部(YEG)」に入会させていただきました。

福山生まれ福山育ちの人間です。社業や、今後もますます高めていかなければならない個力を通して、地域社会に貢献できる機会があるというのは、大変ありがたいことだと、最近実感できるようになりました。またその貢献の仕方もさまざまだと思います。

なにができるんだろうか・・・。

そのような意味では、YEGにおいては、その機会とご縁に恵まれているものだと思います。諸先輩方やメンバーの皆様からの学び、一連の活動と、自身のさらなる研鑚を通して、一つ一つカタチにしてみたいなと思った本日でございました。

ともかく、まずは行動します。