激レア 水道メーター発見

IMG_3932

前回、水道メーター交換業務の話をさせていただきましたが、

こちらが、その水道メーターとなります。

こちらの「指数」を、毎回水道の検針員さんが確認されて、

皆様に水道代の請求がなされているわけです。

水道メーターの交換の際に、新旧交代の際に、既存メーターを取り外すのですが、なんと!!!

オール「セブン」。。。。。。。。。。。。しかも、コンマ値まで「7」という

激レアメーターを発見しました。

もしかして、すごい良いことが起こるのでは・・・・と期待したところ

本当に何かあったわけで、

なんと、チャドクガという毛虫にさされて、

その抗体反応で、1週間ほど、強烈な湿疹とかゆみで仕事が手に付かないほどでした。

こんなオチだなんて・・・・。