福山管工事協同組合創立70周年

18519857_1480803305304073_9002252020066485771_n

福山管工事協同組合創立70周年

私が所属する協同組合青年部も、本記念会を盛り上げるために、

事前に準備や当日対応をさせてもらっています。

18581624_1480464225337981_8595522062576196920_n

会場はニューキャッスルの大広間で、約300人という規模の開催となりました。

18581658_1480464228671314_2987465263526323068_n

青年部の幹事役として、受付担当を任されております。

18519857_1480803305304073_9002252020066485771_n

なんと、『70周年の記念祝賀会』におきましては、『テツ アンド トモ』のイベントが開催されました。やっぱりさすが芸人さんですねぇ・・・盛り上げ方がやっぱりプロです。

18527918_1480803275304076_5818245205183964354_n

ちなみ、機会にめぐまれたので・・・・・壇上にあがらせてもらいました。

18556985_1480803271970743_1019074727415173739_n

となりで強引にパチリ。ありがとうございます。