TOP OF THE WORLD

top of the world

『top of the world』

歌が好きで、古い?方なら、「The Carpenters」と答えるかもしれませんね。
私・・・昔は良く聞いていた曲は洋楽が多かったですが、

最近聞く、洋モノといってもHip Hopが多く、しばらくいわゆる洋楽というものから遠ざかっていました。

子供の影響なのか、ただ単純にわりとテンションがあがる曲だなぁーということで、iphoneから拾ってきて、ちょいお気に入りの曲。

『top of the world / GREEK FIRE』 ※ベイマックスと言ったらわかるかも

気持ちが高ぶっていい感じです。
自分がアスリートだったら、精神統一に聞いてるかも。。。しれません。

歌詞のほうは・・・どうなんですかね。

否定感からの脱却なのか・・・・

肯定意識の破壊からの 反省(リセット)スタートなのか・・・

どっちともとれますがね。。