福山管機工業ビヤホール会

写真00

本日は協力業者の皆様と、

毎年恒例の「福山管機工業ビヤホール会」を開催させていただきました。

写真11

多くの皆様のご支援があってこそ、毎日の仕事ができていることに感謝しております。ガヤガヤして挨拶どころではなかったですので・・・・

この場を借りてお礼を申し上げます。「ありがとうございます」

ちなみに、『ビヤホール』って、昔は『ビヤサロン』ていう名前だったらしいですね。しかし、今はなんか雰囲気の良い空間的イメージがあるものの、当時の『サロン』という言葉は、少しあっち?路線のイメージがあるということで、『ホール』という名前が主流になったという諸説があるようですよ。

写真12

天気が心配されましたが、今日は過ごしやすい天気でしたので、お酒が進みますね。・・・・・にしても、BINGOってあたらんもんですね。

生まれてこの方、私は当たったことが無い・・・「17」

セブンティーンちゃんは来てくれませんでした。。。。。

写真13

会の終了後は二次会

道中・・・ちょうど「夜店」のピーク時間だったんで、

漢(おとこ)だらけの輪投げ大会をさせてもらいました。

Good Night!!