子どもの運動会からの組合研修旅行

IMG_4961

福山市管工事協同組合青年部の研修旅行でしたが、

子どもの運動会と日程が重なったため、昼まで運動会に出て、それから東京への研修旅行に合流するというハードな日程としました。

気持ちが焦っていたのか、お父さんの競技で、完全に尻もちをついてしまいました。手首が捻挫気味ですが、大けがしなくてよかったです。とりあえず「お父さん達には、後ろケンケン飛び」は、危険だと思います(笑)

一応、うちのクラスが1位でした。

 

IMG_4957

合流先は、品川プリンスホテル「ハプナ」。

ラグジュビュッフェとして、知られている巨大空間ですが、私がアテンドし、皆様をこちらの夕食会場に来ていただきました。

IMG_4960

ちなみに、途中合流のため、まったく研修観光しておらず、

飲み食いの写真しかありません・・・・。

IMG_4964

親睦が深められてよかったです。

こちらの写真も、東京の人でも知らない人も多い、コアな店です。

場所は「麻布十番」。ものまねパブの「リトモブリブリブッスン」という店です。

織田裕二のものまねの、山本さんの出身店ですし、Gたかしとか有名な方も多くおります。ちなみに写真左は、フルカウント千葉さんです。サッカーの遠藤選手のものまねをしていると言えば、わかるかもしれません。

素はイケメンボーイです。